Homeスポンサー広告携帯から>いつの日か もう一度…

スポンサーサイト


Wed2010.10.27

いつの日か もう一度…


猛獣使いのキャラクターソングの歌詞が…!! こだまさんー!!
シルビオシルビオシルビオー!!

エリクは 制作側からの注文に
梶さんなら大丈夫です!!
とマネージャーさんに豪語させただけあって。
梶さんなら大丈夫だったよ!

感想は。エリクとエリク様で歌い分け出来ている…だ、と!? (((°д°;)))


オトメイトフェアは何たらってやつと黎明録だったー。
恋愛番長と誰かチェンジ…!!



去年の冬コミから気になっていたウラカレ(ワンコインBLCD) を違うCD我慢してついついBOXで買っちまったいっ!
正直、左側の井口さんって方は存じないのですが、右側がね。
5種類中3種類聞いてみたくて、
5種類がランダムで入っているなら、6枚入り+特定CD付きのBOXだろ!
となりまして。 まんまと罠に嵌った訳ですね(´∀`)
予約してない気まぐれで買ったのに予約特定付けてくださったよ(笑)
ダブりの一枚は日野ちゃまでしたー。



薄桜鬼と恋愛番長予約したよ!
遅すぎて二次販売だよ(笑)
でも店舗特定は付くからいいや(´∀`*)


うた☆プリAAもしたよ!



スポンサーサイト

COMMENT

