Homeスポンサー広告携帯から>食う寝る遊ぶ

スポンサーサイト


Tue2010.11.09

食う寝る遊ぶ

ちなみにさっきまで繭さまとSkypeしてました(笑)昨日もしてました(笑)
Skypeこあいwww
最終的には
繭ちゃん→パソコン作業
私→うた☆プリ
やり始めましたからね。
Skypeこあいwww




つか私作業の邪魔じゃねヽ(゜▽、゜?)ノええのんかー?




土日はひたすら寝てました( ̄・・ ̄) ふがふが
起床していた時間より寝ていた時間のが大分長い。よく寝れたものです。
寝て起きてを繰り返していたのですが、その僅かに起きている時間に黎明録 へーちゃんルートクリアー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ
と、いいますか。
もともとシュミレーションゲームやってると眠くなる+黎明録が真面目過ぎて開始15分で瞼が鉛のようだ!!
黎明録は教科書のような破壊力だ!!
乙女ゲー=少女漫画と捉えてる私としてはラブが多少でも無いと駄目みたいです。でも内容は詰まっていたかと。
へーちゃん。好きだ。

勿論初めからへーちゃんを狙ってやってたんですけど選択を一個ミスったら、友好度3のへーちゃんルートに入らず、友好度0の土方ルートに入って4か5章で殺されました バッドエンドかぃっ(;`皿´)シ=□)д゜)

そこまでの土方ルートの印象→山崎と龍の友好度上昇ルートかと。



さてー次は。
一番始めに黎明録が発表された時のキービジュアル?あの赤いやつの新八と斎藤のエピソードが気になるので次は斎藤やろうかなー。
の前に本編と随想録やってないキャラもやらな…。
スポンサーサイト

COMMENT

