スポンサーサイト


Thu2010.11.11

走ろうぜ!!


何も貼るのが無いので古いGAM。



あ、今日は恋愛番長発売日ですね!
私の手元に届くのは2週間後かな?



うた☆プリFD限定版に付いて来る囁きCDで怒って拗ねるらしいよ音也が音也だよ音也って可愛いよね!!(´///`)うへへえへへってかSSだとトキレンも怒って拗ねるの!?ナニソレうへへえへへ

って言ってたら


………気持ち悪いww

って言われました
ホメコトバっ♪d=(*=ω=*)=b



正直さ、キスとか愛の言葉とかいままで沢山聞いてきたし、ゲーム中で沢山聞けるから他の感情とかのほうが私は喜ばしいですv(・o・)v
ってか拗ねるとか嫉妬とか大好きなんですよありがとうございます!!
音也はなんで拗ねるのかな!予想してるけど、予想しただけで おっとよだれが(^p^)じゅるじゅる

まだ書きたい事あったけどなんだっけ?




2Dのイベチケゲッチュしたヾ(≧∇≦*)ゝ


あ、たつ誕おめと。





スポンサーサイト

COMMENT

