Homeスポンサー広告携帯から>二次元って良いよね。

スポンサーサイト


Tue2010.11.16

二次元って良いよね。

そういえば思い出した。
この間行ったイベントでゲストさんを撮らせていただいたのですが、名刺交換している間に床に置いておいた
ビタやルシアンやら音也がじゃらじゃらついた私のカメラが無くなっていまして……
直ぐに気づいたので、その方に伺ってみても見あたらず…
どうしようなー。どうしようかなー。

ふと、隣で撮影していたセーラー戦士を見て

………ま、まさかな。まさかなー。

と思いながら、横目でセーラー戦士の手元見たら…




私の音也がぶら下がってるんですけどー!!




セーラービーナスは合わせ友達のと思い込み、私のカメラでがっつりセーラー戦士撮っていました(笑) 気まずいデータでした。

そんなちょっと笑えた思い出でした。 プライスレス(´∀`)b




H/K
多少私を知っている方はご存知でしょうが、私はショタコンです。
もし、私の好きな二次元のショタキャラが目の前にいたら、ショタコーンな私はいったいこの少年達をどうしたいのか。

恋愛は無理に近いが無理ではない。だが恋愛がしたいわけじゃない。愛でたいんだ。と色々マジで考えていったら 。


あ、ヤバい。 私気持ち悪い。



に着地でした。
犯罪的な意味はないよ。そこんとこ宜しくどーぞ。
彼氏にするなら梓とかへーちゃんシルビオとかそこら系統
旦那は九影とかぬいぬいとか系統。
音也とかゴロちゃんはクラスメイトの距離で良い。むしろそれが良い。
つかリアルに置き換えてるとかもう駄目通り越して終わってんなー自分。
いや違う。二次元が私のリアル。リア充ばんざーい\(^O^)/






ちなみに。私のショタコーンは必ずきっと二次元にのみ通用する属性なのでご安心を。←二次元がリアルつったのに、支離滅裂
ロリコーン属性と女装男子属性もあるよフフ↑ン↓












もう ダメだ 自分。orz
スポンサーサイト

COMMENT

