Homeスポンサー広告イベント>お腐れ様でした

スポンサーサイト


Tue2008.01.22

お腐れ様でした

きなこさんと、これをじんわ~り、じんみ~に周りに浸透させて、今年流行語狙います。
あと、「お腐ようございます」(どんだけ~!(←これ、いまさらブーム来ました)

ちょ、引かないで!皆なまか!



さて、昨日の20日はきなこさんと某所でロケしてきましたーーーーー!!
念願のぽてまよーーーーーーーーーー!!!!!
嬉しすぎてたまらなんだ!
やっぱり きなこさんは ぐちゅこやった!
だいじょうーぶだいーじょうぶ。おいら自分の太さに自覚はあるよ。ただ自重しないだけの厄介者だよ☆pg4.jpg


ぽてまよ:來華 ぐちゅこ:きなこさん


とりあえず、ぽてこは作り直し決定(まだやる気かよー)



ってかね。この日は
とーるさんときな姉さんに申し訳なくて><
なぜならば!


起床時間が出発時間の10分過ぎ・・・・・・・・・・どーん。
本当すみませんでした><うう


集合してからは なかなかバスが来ないからまったりランチしたり、お話したりしてました。
ロケ開始してからも話しかしてなかったようなねー♪

でも外で遊びまくりました!遊びすぎて撮るの忘れてたりね!
ごろごろしたり、追いかけっこしたり(こうゆう作品なんだよ?)
途中から寒さ忘れるぐらい寒かったです(笑)
g.jpg
po8.jpg





アフターは迷いに迷ってバイキングだぜ!
最初私が案内したところが消えていて・・・・・・あれー?あれー?
結局とーるさんについていきました・・・・すんませんでした。
またあっこいきたいなーvv


そして またこっそり、こっそーりリベンジしたいです。衣装直して


スポンサーサイト

COMMENT

