

Fri2010.11.19

協調性

薄桜鬼 デバックしっかり!!


昨日、Welcome to"UTA☆PRI"worldを聞いていて T山さんの噛みつくようなララ♪にクスッとしてしまいました。今更ネタですね。


んで昨日やっと恋愛番長が届きましたー。
早速、ツンデレ一直線で行こうと思っていたのにプリティ、ツンデレ、ミステリアスは他の4人を最初にクリアーしないといけないらしい…ガッテム!!
なのでツンデレクリアーしたらやろうと思っていたヤスルート入りました。
まだ5月終わった所です。
私、恋愛番長のゲーム画面好きです。コミックみたいなデザインでやっていて疲労感が少ない。
アイコンも可愛いし。
ただSDキャラがな…うん。

あと恋愛番長って書くとゲームタイトルの恋愛番長かキャラ名の恋愛番長か紛らわしいですね。
これからは恋せよ乙女って書こうかLOVE is Power でLIP…うん。恋番でいっか。

COMMENT

