Homeスポンサー広告携帯から>家でアテレコ歴=年齢

スポンサーサイト


Sat2010.11.27

家でアテレコ歴=年齢


そんなヤスすげぇ


沢山呟きたい事あったと思う。



とりあえず、シルビオの正装\(^O^)/

Japan乙女フェスティバル猛獣参戦\(^O^)/

初春がEDテロップに非表示(笑)

OCNのCMがセイントテールにしか見えません。

どんだけ振りにビズログ買った

トキヤのスチル(^p^)

ROMANXIA新曲 ひゃふぃ!

ぶらざーこん……なんちゃらがゲーム化ひゃふぃ!
双子のキャスト片方が私の妄想キャストドンピシャひゃふぃ!
多分買う。

なんか私、ルカやることになった。

ブログサイトになりました。

予定更新しました

こっちはPC変えたらいじります。

明日、もう今日か 繭香慧と買い物行きます。

日曜日はPC買いにいくぜ!グッバイボーナス。


恋番はヤス、ツンデレ、プリティクリアー今恋愛番長




シルビオの写メ付きでかおちゃんにお休みメールしたら 「寝れるかあほ(^o^)/」って怒られた(笑)



狙い通り(^言^) くはははは
スポンサーサイト

COMMENT

