Homeスポンサー広告携帯から>ねぇ、これは これは恋ですか?

スポンサーサイト


Tue2010.11.30

ねぇ、これは これは恋ですか?


毛が静かにでてる。
って発言に布屋で大爆笑しました、來華です(^o^)/
日本語ってすげぇー!


土曜日は慧繭香と布買いに行ってきましたー。
私はみんなで買う布と他に買うのがあったので、先に行ってその後で合流しましたー
みんなで衣装会議しながらあーでもないこーでもないと言っていたら結局、開店から閉店までお店をうろうろしていたとゆう (笑)

ざくろのED集買い忘れたので帰りに買ってきまーす。
と思って買いにいったら売り切れてたよ きぃっ!

パソコンは15日に届きそうだ。長いなー。
でも満足いくやつに出会えたのでよし。

ゴロちゃんのウィッグはドリルまで出来た!
ドリルは理想型に近い感じに出来たのですが、ロールが短い…どうしよう…毛束ないよー(ρ_;)
といたけど、今週末の予定がなくなったので、来年までこの子は待ち。

川嶋海荷ちゃんのDVDがちょっと見たい…
川嶋海荷ちゃんめちゃタイプ。でら可愛い。


身体がえらくってゴロゴロしてたので、マティアスルート始めました。今3章だよ(^o^)
先に衣装作れよってゆうね


スポンサーサイト

COMMENT

