Homeスポンサー広告携帯から>色とりどりよりどりみどり

スポンサーサイト


Mon2010.12.06

色とりどりよりどりみどり

作業中、特に姿勢が悪いから腰がー!!!

とりあえず、マフラーが感動するぐらい理想の色に染まって、満足かなー。な程度にラインが付けられた!
まだマフラーの形にはしてないですけど
ベルトに付けるパーツもまぁ、妥協できるかな。
今日は、私にしては物凄く珍しく1日作業に没頭してました。
途中買い出しにいったけど。
それでも間に合うかギリギリ…
ブーツカバー作れるかな…(・_・;)

こんなに厄介な衣装はあまり作らないから時間掛かるわー
まだ身頃に全く手を付けていないのが怖いな




土曜日にやっと ざくろのED集げとしたー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ
雪洞と鬼灯と薄蛍が可愛くてさーあはは
スポンサーサイト

COMMENT

