Homeスポンサー広告携帯から>音也くん なんだか猫ちゃんみたいですねぇ

スポンサーサイト


Sat2010.12.11

音也くん なんだか猫ちゃんみたいですねぇ



なっちゃんはなんたがおホモみたいに翔ちゃんの話ばっかだよね^^
まったくけしからん凸凹コンビですねっ

そんなAAディスク買ったー!!
恋愛番長のCDも買った

AAディスクの歌詞カードに印刷ミスが…(笑)

Aクラスはポップな曲が似合うね!大好きだ!
そして最後の ひぇぇい! がさっちゃんに聞こえてしかたがない私。

ミニドラマも音也がただ喋るだけなのに ぴゃゃあああ(*´p`*)ってなる。仕方ない音也が好き。

うた☆プリは明確なツッコミがいないからのも楽しい所の一部と私は思っております*=∀=*
誰かに対してはツッコミだけど、誰かに対してははツッコまれたり。
それが6人でループしちゃったりしていて なんだこの子たち仲良しかっ!

ってね。
ドラマCD1はAクラスSクラスでわかれちゃっていたから
本編の限定版特定ドラマCDみたいに組み合わせを変えるか6人+αがワイワイキャッキャしてるドラマCDが出ないですかね。


とりあえず音也の「迷っちゃうな~」が特にツボでした。

そんな音也可愛いってメールしたら

はいはいはいはい^^

って返してきやがった(`Å´)
私の扱いに馴れてやがるっ




でさでさ!ガルスタ買ったさ!

SSのパッケ!パッケ!\(^O^)/パリーン

パッケと新スチルの林檎ちゃんかわゆすぎますえーんシャイニー
耐えれなくてメールしちゃったよね! あしらわれた以前に猛獣と薄桜鬼に食い付いてうた☆プリ話はスルーされたけどね!!
衣装作らなきゃだからじっくり見れてないけど、レンのスチルは凝視した。レンはるも良いですよねー。
とりあえずレンさんはアルバムをこっちによこしなさい。

猛獣ー
シルビオぱねぇー(*´p`)=3
一緒のお布団ですよ一緒のお布団っ
そしてページをめくるとしっとりしたシルビオがぴゃゃあああ!ティアナの生足はぁはぁ
エリク様はエリクたんを垣間見せてくれるのですかね!?
SB楽しみすぎます。



そんな猛獣が参戦する乙女フェス 12日夜 に参加出来ることになりましたー!!
待っててシルビオ エリクたん アル!!






んで、今大阪向かってるなう。
衣装はギリギリできた!
なかなか満足する出来である( ̄・・ ̄)ふがふが
でもウィッグが残念です。買ったウィッグが思ったより青が強いし髪型のイメージ掴めなくって↓↓

ごめんティアナ!


スポンサーサイト

COMMENT

