Homeスポンサー広告携帯から>君が大好き



Wed2010.12.22

君が大好き





Amazing Aria 明日発売ですよー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ

配達希望を夜にしてしまった…変えれないかなー。

今日は色々な発売日なのでメイトに行けたら行くぞ!

ってか衣装全く何もしてないぞ!

作るのは音也とルカとルシアFBと年始まで詰まっているのですが、ってかその後も新着あるんですけど、とりあえずどうやって作ろうかなやんでるんですよー。
あーどうやって作ろうかな  ルーシー。


歩夢もやると決意表明(^o^)/



前田さんの衣装は見る度に新しい発見があって、攻略するのが楽しいですよねー。
あの構造を完全攻略は無理ですがね!



写メはスクデ合わせの時のー♪

COMMENT

