Homeスポンサー広告日常など>一人きりの夜ならば凍え果ててしまうだろう



Tue2010.12.28

一人きりの夜ならば凍え果ててしまうだろう

IMG_1295-2.jpg
写真;繭ちゃん この写真、ボインなルルにしか見えなかったごめんランペルージ君。

なくした恋愛番長のUMDがいまだに見つかりません。だんだんどうも來華です。


うた☆プリAA発売から何日かたちましたね!
ピンバッチの出来がスタッフブログで見て思っっていたより良くて、ちょ。どこかに付けたいじゃないのっ
ゲーム発売日にばっちりゲットしたにもかかわらず、まだ1章のリズムレッスンにたどり着いただけです・・・・ッキーーーーー!!!CDはデジャブキスは聞いた!
とにかくゲームやりたい!やりたいよーーーー;;
でも衣装をやらなくては・・・
あと袖を縫い付けて、帯作って、リボンと髪飾り作って、ブーツの飾りつくって、ウィッグにウェーブつければ完成です!かならずきっと



うた☆プリもやれていないならもちろんグラールのコミックとDVDも見れていなくて・・・発売日にかえたのになー。
あ、G.Addictフルアルバム&ワンマンおめーーー! それにしてもチケ受付の「ソナタ先行」ってww
そんなソナタな私は今から4月3日はあけておきますね(^・・^)=3
アルバムはどのタイミングで予約するか悩みものですねー。(リレー特典的な意味で)

見てないアニメと漫画と聞けていないドラマCDが溜まってきております。ラブライブのDVDもみれてないや↓↓
なによりうた☆プリやr(ry)

なっちゃんしょうちゃんの曲の歌詞を今やっと確認したんですけど、歌詞だけだと話しが見えない(笑)でもこれがこの二人に合っている気がしてならない。
セリフもあんなに入っているとわ思わなくて、うた☆プリには今までにない感じですよねー
マサレンはどんなんやろうなー?


まぁ結局何が言いたいかといいますと。

音也トキヤ組が楽しみでしかたがない

あと何書くか忘れたのでこれで!



あー、二次元に帰りたい。

COMMENT

