Homeスポンサー広告携帯から>うわ、目が回ってます



Wed2011.01.05

うわ、目が回ってます





メイトにCD受け取りにいくの忘れてた(-o-;)あぁ。一週間越えちゃった。  内金全額入れてるからまぁ大丈夫でしょうが、昨日布買い足しに行ったついでにいけばよかった…名古屋遠い…ギリッ

とりあえず胸のギリギリが大分収まったので、ただいま! いつものうざい來華だよ(^o^)/


今は王子様のFB衣装作ってるんですが、作り方間違えたりやり直したり悩んだり相談したりしながらやってるから全く進みますん(´・ω・`)3男ピンチ まだダブルジャケットの見頃しかできてないっす!
理想型にはまだ届かない~♪

添付は12/25の載せていなかったであろう写メっす!
私のスーツ姿の首から下がホストで笑えた^^
衣装綺麗に出来たがらまぁいいや。




COMMENT

