Homeスポンサー広告イベント>お疲れ様でしたー!!

スポンサーサイト


Mon2008.02.04

お疲れ様でしたー!!

27日

先週の27日は香ちゃんと刈谷に参加してきました!!

前半は W季史合わせでしたー
香ちゃんの稜王は実物初めて見ましたが、やっぱりすごかった!!とくに刺繍がね!
愛がつまってるなー・・・ってひしひし感じました。すごいよ!

後半は 九郎&弁慶あわせですた。
九郎を香さんにかしてもらったのです!!
ずっと前から九郎をやりたかったので、嬉しかったよーーー><しかも香タソの弁慶と!
香ちゃんの弁慶大好きだからウハウハですた

香たんと繭さんには何故かウケがよいので、また借りられるのでしたら今度は3人でしましょうよ!繭さんには神子かしますよ!!!また着て!!



アフターは香ちゃん、リクさん、きなこさん、はじめましてなもずくさんとでした!!
もずくさんめちゃめんこい!!今度お会いした時はぜひ撮らせてください><


次に香ちゃんに会うのは舞台舞一夜だね!めちゃんんこ楽しみだね!!
なにより香さんのお家にお邪魔するのがドキドキだよ!

繭さんにも久しぶりに会えるし!!楽しみだなーーーvv


27日の写真は追記に!








IMG_6765.jpg


W季史ー!二人とも動きにくい衣装で必死でした・・・・しかも私、今回はじめて季史の目の色が紫と知りました・・ずっと青だと勘違い ドギャン


IMG_7051.jpg



結構お気に入りの一枚です。
香ちゃんの日記で言ってた事と全くおんなじこと考えてました。今度語ろうぜ!



IMG_6960.jpg



KAITOリクさんと!
香ちゃんがカメコってる時に割り込んだら怒られました。くすん。
スポンサーサイト

COMMENT

