Homeスポンサー広告日常など>両手を広げて胸の中へ

スポンサーサイト


Tue2011.01.11

両手を広げて胸の中へ

IMG_2418.jpg
撮影:、美月さん さっむい中ありがとうございました!!

部屋が寒すぎて防寒着きてます。どもども!

いまさらなんですが、PeebanのDVD買おうかなー。安いしなー。Peeban。まえぬのピョン。。。
XtoZのOP見たよ!マサレンの曲視聴したよ!TYB前夜祭DISK始めたよ!
TYBはハニーミルクとスーパーミント組をやってみました。
ハニーミルク組みも気になるけどスーパーミント・・・いい。資料もかねてスクショしまくったよねー。
磯・・・あ、すみません、ルーシーが伊織と拓海をキリーとジョーってよんでるあたりいいよね。
磯野類って言おうとすると 冷たい空気を漂わすあたりかわいi・・・あ、ごめんクールだよ、ルーシー。
ダークチェリー組みはまだだけど、慎之介がバビィ気になるんだぜ。

あと、ブラザーコンフリクト
のキャストが発表されましたねー!!
まー、気になるキャラは5人ほどいるのですが、一番おきにの弥がまぁた梶君だってゆうねヽ(゜▽、゜)ノわぁい
ボイス聞かなきゃなんともだけど、イメージが・・・や、まぁいいや。
あとは双子と風斗、侑介なんだけども、双子は以前言った様に鈴がどんぴしゃやほーい。
梓の理想は櫻井さんだったんだけど、鈴&鳥でもおいしくいただけるからもぐもぐ(*^~^*)
あとはけんぬ!って思ったですよ。以上。
問題は夏と秋に分けてでるっぽい事だよね。REDとBLUEってなんよ!ななちゃんかよ!

なにより猛獣に/(^0^)\わっ ってなりました。mikoさんありがとうございます。
SSはトキヤはもちろん林檎ちゃんも楽しみなんですが(サインかわゆいよねー)
レンも楽しみである。私の好みでは意外なんですが、レン  好きだ。
その前にAAやれよって話ですよね^^

あと、死神と少女がきになってるよ。 


TSUBASA・NO・HA!N!RA!




さて、載せていなかった年末の思い出いっくよー!
101230_1654_010001.jpg
30日の会ったプリンスさまっ♪達 私、心は林檎ちゃんのつもりでした。アイタタタ☆

101231_1440_010001.jpg
31日のうちんら。 繭ちゃんの触手がつたーじゃのようであるめろめろである。(ツタージャよくしらないけど)
会場でばったりmossiさんに会ったから撮ってもらった写メ!

101231_1537_010001.jpg
mossiさんと喋ってたら、隣の隣にいた了さん!イケメンイケメン!
前日に間違えて携帯にコールしてしまった翌日に会えたとゆう(笑)
ひたすら恋番とTYBの話させてもらたv

101231_1554_010001.jpg
ややたんなれいじたん!
前日は挨拶しかできなかったから話せてよかったー♪ディアベイビィめちゃかわいいし(*=ω=*)
ROMANXIAライブいつやるんだろうね!楽しみぃ♪ 
あとTYBね!好みまたまたまたどっかぶりだけど好きキャラの話できて嬉しい(ノ^^)八(^∀^)ノ

スポンサーサイト

COMMENT

