Homeスポンサー広告日常など>あいたいあいたいでもあえない

スポンサーサイト


Thu2011.01.20

あいたいあいたいでもあえない

069_20110120013752.jpg
撮影:ゆさやさん 何かわっかんねーww 羊でおやすみの瑞希ですよ。
Vitaminやったら瑞希もやりたくなったんだよって話だよ。でも一番は悟郎がやりたいよ!
前田さん作品やりてーー!!!

今週末の予定が繭ぺそも私も仕事になってしまったので延期です(T0T)
しかも2月5日もイベント会場がなくてSSLも延期ヽ(゜▽、゜)ノ
私クリスマスの新八は何回かやったけどノーマルSSLはやったことないんだよねー・・・やりたす。しかも2月19日もイベント無いフラグ・・・俺たちのあずつばぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁおぅおぅ(;0;)

どうでもいいかもなんですが、おほもな考えだとつばあず派です
学校ではダメだって言ってるのにちゅっちゅしてくる翼を拒めない(「しかたたがないな、翼は。」とあくまで上から)けど調子に乗りすぎたら殴る(本気で)梓がいいと思います。そんな妄想を仕事中に。 腐婦人が通りまーす。  さーせーん。



でっさ!マイミクさんの日記にあった
ボクたちオトコの娘
がきになるんですけどーーー!!!
設定が男の子が女装+アイドル=俺得^p^
真ん中の娘が下野さんでサイドが代永さんと石田さん。石田さん(大事なry)
まぁ買うよね買うよねー^^
スカイプしてた繭慧燎に言ったら笑いがおきたよねー^^ ですよねー!
あー楽しみvv


なそれはさておき、2人落ちても尚スカイプ続行してた慧やんともそもそ計画立てて来た!
しかもブラコン振ったらやっぱり超食いついてきたワロス。待ってたよ☆
キャラは仮決めだけど、合わせ楽しみらー♪




乙女フェスコップレできるらしいじゃないですか。夜参加だから・・・できるんじゃなイカ?



画像 070
ドーン
スポンサーサイト

COMMENT

