Homeスポンサー広告日常など>はやくみんなにあいたいよ



Tue2011.01.25

はやくみんなにあいたいよ

IMG_1604-2.jpg
撮影:とーる氏
1回しかやっていないゴロとかVitaとかLBとかやりたいなー^p^ そんんでポイしないと部屋が片付かないの。

で、配る機会あるのか無いのかわかんないけどなんとなく名刺に使う画像作ってたー。
ノーセンスYES來華(ノ^^)八(^∀^)ノ
あと、ルーシーの新しいリトるが破壊的かわいさやったので個人的に携帯待受け作ってたらこんな時間さね。
あーセンスってどこに落ちてるんだろうか。

あ!PEEBANのDVD入荷したってメイトから連絡あったよーー!!
もう無いかとおもって諦めていたんだけどあってよかった(´∀`*)
昨日アニメイトにいったから、次行くとしたら来週・・かな・・・・ほらマサレンのCD発売だしさ。
でも早くみたいなー。かおちゃんも見たいっていってたしなー。土曜日は見てる時間ないか?な?




おときやCD早く来い<●><●>クワッ

COMMENT

