スポンサーサイト


Fri2011.01.28

朝からOPP

20100425_1641055.jpg
撮影:イツルさん 加工:美月さん

朝からお腹いたひー。
お腹壊して痛いのは嫌だけど、便秘族の人としてはスッキリして良い面もあるんですよ
ねー。
初っぱなからWCトークめんごめんご(^∀^)ノ


貧血気味+肩こりで頭痛いしね(笑) 運動不足はダメね!
この間の夢でね、テーマパークで命をかけた鬼ごっこ的なのをやっていて、
逃げていたのが私と多分DGSの格好の神谷さんと小野さんやった(爆笑)
しかもなぜか弥が出てきよったww
弥はわかるけど、あと二人が謎すぎて(´∀`?) 
昴とジュリで出てきてくれればよかったのにね(笑)

うた☆プリAAをこれでもちみちみやっているんだよ。
「光男を早くやって!」と言われたんでね!私も早く光男にたどり着きたいよ。
ぐっどじょぶな若本さんに会いたいよ!
とりあえず上から順に攻略してます。
今なっちゃんです。
なっちゃんルートいいですね。
色んな意味で心に刺さります。

SS発売までには全キャラクリアー目指そう!
とりあえず猛獣を予約しよう。

今日・・あ、また日にち変わってた(ーÅー;)
昨日は良いことあった!嬉しくてかかさまにぎゃー!って叫んどいた!
あとXtoZのDVD届いてたーvvさ、棚にしまいしまい。って棚に隙間がないねー。


人生の経験値。がさ。低すぎて・・・なーんつって!

あー、うざい事書いた!だから消した!やめやめ!
見た人すみません。


じゃあね☆

あ、予定更新しました♪


スポンサーサイト

COMMENT

