Homeスポンサー広告日常など>お揃い・・・ぽわん+。:.゜(*´ω`*)+。:.



Wed2011.02.02

お揃い・・・ぽわん+。:.゜(*´ω`*)+。:.

かおちゃんとskypeなう!

IMG_3165-2.jpg
ティアナ:香ちゃん 写真:來華 かおちゃんと加工って難しいね、どうやるんやろねって言い合いながら加工してました。

猛獣の参加メンバー発表されましたねー!!
予想通りでしたが、予想が当たっていてくれてよかった・・!!!!
シルビィが絡みにくいから ま、まさかね・・・はははhと 
ほんのだよ?ほんのチョーーーーットおもっていたから(ーωー;)よかよか

最近ですねー。顔がおぼっこいって言われる事があるんやよー^v^ルンルン♪
って母に言ったら「顔が丸くなったからじゃない?」って言われました・・・・^^^^^^
悔しいが正解に近い気がすんよ!!チックショーウ!!!

COMMENT

