Homeスポンサー広告携帯から>ウッキウキ♪



Thu2011.02.10

ウッキウキ♪


今日はSSの発売日ですねー!!林檎ちゃん楽しみだな(*´д`)はすはす
結局AAは間に合わなかった…です。まだセシルのエピソード1なんです…Rさんに会うまでにはクリアしますん。

SSはメイトで予約したんで今日取りに行ってきますー!
ついでにCD買ってこよーっと。



昨日の記事適当すぎる(笑)
Skypeしながら打ったんで適当でした。ってゆう言い訳ですごめんねカトルたん!
Aちゃんといつまでも平和で幸せな世界に…




そいでもって今日の日付が変わるくらいから富士急に出発するぜぃいぇい!
あきまゆかおりと富士急なんだー♪
雪振るとか そんなのかんけぇねぇー!!
楽しむ!

で、翌日は乙女の聖地にいってきます☆
モフモフっとドンと恋!!


シルビィの手直しは微妙に終わっていない気がします。 SSやる時間ない…ね。
トキヤっ!


COMMENT

