Homeスポンサー広告携帯から>察しておあげなさい。

スポンサーサイト


Tue2011.02.15

察しておあげなさい。





やほやほ~☆ 先週末は富士急の予定だったのですが、とんだ大雪で乗り物がアウトだったので、当日の朝 ファミレスでのんびり相談して 急遽でずに海いってきました(^o^)/みんな土壇場なのにノリ良すぎw大好きヾ(≧∇≦*)ゝ
海超楽しかったー!!無計画なのに計画的に回れたなよ♪


翌日は乙女フェス!
猛獣パート爆笑したし、番長とヤスの歌は超跳ねた!!
全体的にお客さんは大人しくてビックリした(笑)


詳しくは香のブログで!!(投げた)


画像はでずに と乙女フェスの会場で一年振りにあったきな子ちゃんとこのみさん☆6月楽しみにしてる(*^o^*)


ぁ、繭助写メくだせあ(^o^)/



とりあえず、必死に衣装つくらねば(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT

