Homeスポンサー広告携帯から>みんなもうぉううぉういぇい!!

スポンサーサイト


Thu2011.02.17

みんなもうぉううぉういぇい!!

あー。眠い。私はもう眠いよパトラッシュ。

今更なんですが、乙女フェスで記憶に強く残ったのを。


前田さんのファッションショー
つんちょ
九郎の泣きと思ったらただの花粉症(笑)
いとけんの顔芸
内田さんのダンスとメイク
大喜利
梶君の胸元とポンキュポン
らぶもんすたー
乙女フェステーマソングで嬉し楽しそうにPPPHするてらしー
森寺梶でキャッキャ
和彦さんの「愛してるよ」に鳥肌なキャスト陣

猛獣のドラマで、エリクが「可愛いー!」って言われている時、私たちは全力のどや顔をしていたよね(笑)


そんな感じ!とにかく楽しかったよヾ(≧∇≦*)ゝ

あ、SSまだ開けてないよ(^o^)/
違う話だけど、トキヤの「察しておあげなさい。」と「…っわ。」とその後の笑いががときめきの導火線に火を付けた感じです。 じゃあね!
スポンサーサイト

COMMENT

