Homeスポンサー広告携帯から>お前と話しをして お前と恋をして お前を抱きしめたかった



Wed2011.03.02

お前と話しをして お前と恋をして お前を抱きしめたかった


このパッケージのシルビオとどうしても目を合わせたくて、箱の角度を試行錯誤してみたけど、叶わなくて 私たちは心の中で合ってるから大丈夫ルンルン(δvδ)♪


猛獣はシルビオコンプとエリクちょっとしか出来てないけど、
もぅ もぅ













\(^O^)/パリーン


昨日明け方までかおちゃんと喋り倒したけど、まだ喋りたい。 お互い実況プレイしながらSkypeしたい。



内容は触れないでおきますが、泣ける。泣けるよ。そして可愛いよ。わぁ\(^O^)/
上手にモフモフ出来ました画像が
萌え溶けるかと思った。
キュン溶け死ぬ。



シルティアED合わせが楽しみ(^p^)ぐへへへ



SSとXtoZ 未開封だ。あは☆

光男は2章で止まってます。
ハガキ書かなきゃー!

COMMENT

