Homeスポンサー広告携帯から>たむけたおられたいちりんか



Sat2011.03.05

たむけたおられたいちりんか




ほぼ、ほぼできたルーシーの靴とマイクと携帯(´Δ`;)=3疲れた。


靴がさ。まだ試し履きしてないんですけど、



うん。


歩ける気がしない。


ってか立てる気がしません(^∀^)ノ



尋常じゃない足と全身の筋肉。そして凄まじいバランス感覚を備えた人ならはけるかも(笑)
つか履いた瞬間壊れそう(爆)

マイクもあまり持たないかも…それなりに補強は…したんだ…よ?
携帯は解る人には解るの応用(笑)にしても塗装が剥がれてきます。ばくしょー

ルーシーは明日!
今日は公会堂でブラコンとSSLやります(^◇^)┛
ウィッグはさっきガガーっとやったんで、果たして…

いいんです。今日はイケメンなつば兄と 佐之と見た目は←可愛いちーちゃんと シルビオにチュッチュちゅぱちゅぱするんです。




今日はかおちゃんが我が家にお泊まりするぜ☆
スーパー銭湯楽しみだぜ!

COMMENT

