Homeスポンサー広告携帯から>銀魂面白いね

スポンサーサイト


Wed2011.04.06

銀魂面白いね



お久しぶりりあんとぐりーん(^◇^)┛

最近パソも携帯も用がなかったら触らなくなったので、日記を書かなくなりました(*^o^*)わぁ


最近?ここ最近は静岡に旅行いってみたりダラダラしたりみんなと布買いに行ったり繭慧と遊んだりしておりました。
布がさ。増える一方で服になりません
昨日スカート?作ってみようと思ったら失敗してふて寝したよね(^o^)

今週末一着、
23に一着
24に2着


が新作なのでそろそろね!



そうそう、静岡で色んな場所巡ったのですが 怪しい少年少女博物館?は怖くて入れませんでした(・_・;)あれ外観からしてマジ怖い。


30センチくらいの海老フライ×2本の特盛り定食屋とか
他にも色いろ巡ったんですけど、薬石敷き詰めたサウナ?みたいなのに入ったんですけど、
まぁ汗が出る出る。
甚平に着替えて入るんですが、上着は汗で重たいし、下は漏らしたのかってくらい濡れていたよ(^o^)/
寝てるだけなのに疲労困憊でしたよ( ̄○ ̄;)



そんなかんじだったよ(*^o^*)




ディーバに夢中な繭ちゃんだよ(*^o^*)
スポンサーサイト

COMMENT

