スポンサーサイト


Thu2008.03.06

IMG_7622.jpg




のんきに万田さんやら本を読んでケラケラ笑ってる場合じゃありません。
やるべきこと全くやってません・・・・・きー


ってなわけで!3月1日は遙か祭 一日目昼n部いってきましたー!!
夜行バスが全然寝れなくて、てか、お尻痛くて寝れなくて・・・・gdgdな状態でした。

そんな中、初!ネオロマンスイベントでした!!
もう、ぎゃ!!!!って感じです。(どないやねん)
宮田さんが玲瓏歌ってくれたのですが・・・・・・
もうね、キャーでもギャーでもなく、歌い終わったら、 ほぅ・・・・とため息つきました。最高でした!!!!

次回はコスとかもしたいなー♪
てかね!
コスペでね!大好きな関西レイヤーさんを一目見ることが出来たのです!うれしかった!めちゃ私キモかった(爆笑)

あれなんだね・・・2日目には舞舞キャストさんが普通に来てたんだってね・・・・・ちぇ。


公演終わってからは何件も何件も布屋回りました。
ほんと足が棒のようでした・・・・でも買ったのは糸2個。 ちょりーっす!!


でねでね!
夜行ばすは名古屋で降りるはずなんですけど・・・

私が下ろされたのは・・・三重県 四日市市
でした・・・・ありえん!
私が寝過ごしたのもわるいけど・・・確認間違えのバスも悪いと思うの!
私の一時間半と610円かえせーーーーーーーーーーーー!!

で、家で一服したら、いつもの面子とヲタカラしてきましたーーーvvv
やっべ、ニコニコに洗脳されてるよ、この方々



今週はロケです!念願のSHIPSロケです!!ひゃっほい!!!
ついでにコルダもやる予定です。何も手をつけていません。

てか、新着をあと7着ほど作らなくてはならないとゆう現実。
あvvあんなところに二次元へのとびらが~うふふふvあはははhv


とりあえず23日の衣装!
ね!
スポンサーサイト

COMMENT

