Homeスポンサー広告携帯から>みつのぉ~あじ~

スポンサーサイト


Fri2011.04.22

みつのぉ~あじ~


ぎゃっ!


画像見て気づいた…靴にもう1パーツあるの忘れてた…ッアー /(^O^)\


画像載せれるの(クオリティ的に)靴しかない(;_;)と思っていたら、靴もダメやん(^◇^)┛ぷっきゃらぱー


で、明日は所沢で、TYBのハニーミルク合わせだよヾ(≧∇≦*)ゝ
初TYB合わせ!
悠人とあゆむんと遊んで来ます!


私、虎太郎です!
RO!さんに「虎太郎やるよ(^o^)/」って言ったら、「…っえ?(°ー°)」
って言われたよ(^o^)/似合わない気にしないよ(^o^)/


ってな訳で画像は虎太郎の靴です。
流石にキッズサイズ(アカイブボイス参照)の靴は入らないであろうと断念したので、改造しました!うっかりミスでミッションコンプリート失敗しましけどね。


ちなみに、日曜日はお菓子の城に行きますよ~(*^ω^*) 私もつかな
まいらぶシルビオとダンスしてくるらー(^ρ^)
私、乙女ゲー主人公だよー。死んじゃう(色々な意味を含めて)

パフパフ再現、する?←公式スチル
衣装がビックリするくらい簡単なんだけど、手間かかります。

ドレスなんて暁のラクス以来だし…
なんかやらかしそうだ…

何よりビーズがね…



私はなやらないだけ。
やれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来る



さ、寝よう



夜行バスからお届けしましたー。
スポンサーサイト

COMMENT

