Homeスポンサー広告携帯から>ストラバイベント行ってきたよ!

スポンサーサイト


Sun2011.05.01

ストラバイベント行ってきたよ!


昨日はストラバイベント行って来ましたー!
昼もだったけど、夜公演は呼吸困難になるくらい笑った!
最高なイベントでしたー!


ほんのちょっとだけ簡単にイベントの流れをレポ。



昼夜共通で開演前の影ナレは先生コンビ

OPはKYコンビの「Daydream Labyrinth」だったのですが、まさかの振り付け!
しかも手フリだけじゃなくて全身使ったダンスで、ターンもしてました。わっちゃのキレの良さ。

今回のイベントでは出演者さんが皆さん演じているキャラのコスプレ(恭介も今回は制服)で登場してくれて会場から大歓声。

ドラマパートは
昼:ゴールデンウイーク・ハーレム
夜:バースデー・ハーレムでした。内容はGWがBDになって、大筋は一緒でした。
奏矢も声だけ参加してました。
ドラマパートのセットに手が混んでいて、自転車と電車に爆笑
本作がぶっ飛んでいるからドラマ内容もぶっ飛んでいて、「数あるD3作品でも例を見ないドラマ。」←的なセリフが実際にあった(笑)

トークコーナーは小野坂さんと安本さんが司会で
昼:
HR(ドラマ感想)
英語(5W2H)2Hなんです
国語(ポエム朗読)
ポエム朗読は読む人と、どうやって読むかをくじ引きで決めてした。

くじ引きで一人目は寺島さん。 タイトルは「初めての自転車」を【エロく】の指定でした。
2人目は梶きゅん(BY安本さん)
「セントルイス・ハイの校歌」を【可愛く】朗読

夜: HRは省略
芸術(自分のキャラの名前に入っている十二支の動物を書く) 優勝は三浦さん
国語 (ポエム朗読)
当たったのは良平さん「僕の大好きなエビフライ」を【熱く】朗読
二人目は浪川さん「Daydream Labyrinth」(ゲーム主題歌)を【ねこ】で。

トークコーナーでは浪川さんに笑いの神が降りたかと思いました。
宮野さんと岡本君からもビデオレター(昼夜別)が届いておりました。マモはエンターテイナーだな(BY安本さん)と。
で、途中で三浦さんが歌の為にはけて、CMコーナー。
VitaminX関連の特報でした。エイサー!(BYゴロ)

その後
タクミの「LOVE SNAKE」
KYコンビの 「RE:MEMBER」
最後に出演者一人一人挨拶してから「セントルイス・ハイ校歌」斉唱してイベント終了いたしました。

終演後の影ナレは生徒達でした。



やー、ほんと笑いました。声優イベントでこんなに笑うの初めてかもってくらい笑いました!

またFDでたら開催するのを楽しみにしてますー♪

昼公演後からきな子ちゃん達に拾って貰えました!ほんとありがとぉぉ(≧∇≦)楽しかったー!

DVD出たらダンス覚えよーう。誰か一緒にカラオケで踊りましょうよ(笑)

そんで、夜バスで愛知帰って来て、今日は米原→京都経由で繭慧と観光にいって来ます.+゜(。・д・。).+゜

肝心な所が書いて無いレポ(笑)
書き始めたら偏りとか日本語とか、より酷いから…


ではではー!





スポンサーサイト

COMMENT

