

Fri2008.03.07

IMG_7865.jpg



部屋がカオスです。どうしよう(片付ければよいよ)


CMで見たのですが、今度やる仮面ライ/ダーの映画にグリリバ先生が出るっぽいね!
でも知らないんだよね!でんおー。興味はあったんですけどねー


あと、ハンナ・モンタナ ? アメリカのドラマ。子供向け?のしいていうならフルハウス的なやつに若干はまってます(笑)

ってか、!トゥルーティアーズが・・・2週間分録れてないよ;;シクシク
でも狼と香辛料はちゃんと録れてた!よかったー!ホロかわいいよー><「わっち」とか、「~~ありんす?」とか!口調がめちゃかわいい!憎めないキャラでもう!もう!

今期はこの2作品がヒットです。ほかにもいぱーい見てるけどね
00は7話分ぐらい撮りだめしてるぜb

あー眠い。最近めちゃ眠い。
春眠暁を覚えず。
とはよく言ったものですな。


とりあえず明日は小物を買いにいこうかしらねー♪

COMMENT

