Homeスポンサー広告日常など>信じて見ててよ I promise you

スポンサーサイト


Mon2011.05.16

信じて見ててよ I promise you

IMGP6183-2.jpg
写真:美月さん

メイトとスキットの限定版のルー様!ルー様!クールすぎんだろーーー!!!
メイト限定版のルー様なんて今回まともっ!まともか??でも通常よりはまとも
な靴はいてるもんんっ。
でも袖どーなってんの。あれ。 
どうやって作ろうかなぁ~(´∀`)やりたいなぁぁ~。
魔女っ子ゴロちゃんもやりたいなぁ~(´∀`)  



うた☆プリ話題がね!とてもしたいんだ!け!ど!ね!
言葉を交わして語りたいよー(≧ヘ≦)
話したいよー!
repeatの発売は切ないよね;;って発言だけしておきます。
や、多分買うけども。


そうそう!
金曜日に暁さん家のメイさんとご飯&カラオケ行ってきたよ(*^o^*)
rouletteを2人で歌うと超楽しいよ!!
細かく分かれてるし、掛け合いとか最高だよ!
デュエットや大勢の曲を一緒に歌える楽しさと言ったらないねヾ(≧∇≦*)ゝ
そしてオタクソングに神曲が沢山あるのはなんでだろうね。
オタク好みの曲ばかりなのかな。
って話をしていました。 
POPで元気になれる曲大好きなんですよね。 アイドルソングとかね。



じゃぁ、ばっははーい。




スポンサーサイト

COMMENT

