Homeスポンサー広告携帯から>刹那の痛みの果て



Thu2011.05.19

刹那の痛みの果て


停電少女聞きましたー!
予想していた以上に面白くて、どうしてくれようと思いました。
ネム可愛いですね。


来月26日からやる停電少女のカフェ? に丁度東京にいて尚且つ夕方まで暇なのでブラブラ行ってこようと思います(^o^)/
お品書きなんじゃろね~?


来週の衣装をそろそろ作り始めなきゃね!
たまにはちゃんと作ってあげたいわ。
布調達は休日だから家にある布でできるのだけでも作ってしまいたいね!

明日は仕事場の人と女子会だしなー。
一般人と何話せばいいかわからない極度のOTKなんで毎回どうしようか悩むわぁ~。今のメンバーでの飲みは楽しいけどね(*^o^*)
年が近くないから逆に話せるってか話しやすいなー。


COMMENT

