スポンサーサイト


Thu2011.05.26

あざー


先週、ふくらはぎと膝を打ちつけてしまい、見事に青あざになってしまいましたー。 週末までに治るかや?

セリちゃんはあとスカート縫い付けるのと、チャックと襟巻き作ってボタン付ければば終わります(^o^)/
あれ、以外とあるな。
袖口のサイズを失敗して作り直していたら大分ロスしてしまったからな…
ってか、可愛い衣装なのに、私サイズになるととても可愛くない ww

ストライプは理想の生地が無くて、ホワイトの色が明らかに違う生地になってしまった…↓↓
バイアスは作ったけど私にしては綺麗にできたかな (*^o^*)
ただ、スカートをビラビラさせたくて、全円2周分あるんですけど綺麗に縫い付けできるかな p(´⌒`q)
しかも、パンチラどころかパンモロかもww
誰も喜ばないww
とりま繋げてみましょい!



ルーシーのパンツは既に出来てるからあとは
ブラウス
袖のアームカバー?


かな!
ギャザーフリルだから手間かかるけど、レースで片づけるのは嫌なんだー!



スポンサーサイト

COMMENT

