Homeスポンサー広告日常など>私決めた。

スポンサーサイト


Tue2011.05.31

私決めた。

DSC_0298-2.jpg
セリ:來華 レン:美月さん 写真:燎ちゃま
行け押せなオトコの娘’s


タイトル通り、決めました。  私、アムネシア買います(ドーン)そんだけです。
イラストとか内容とか前から気になっていて、昨日また公式いってみたらキュピーンときて決めました。
宮田さんも参加されるそうではないですか。いいねいいね
クローバーも気になるのですがダイヤのトーマがとても気になります。
「慈愛と狂気のダイヤ」だって狂気だって・・・「主人公への思いが強すぎてそのせいで精神が安定になる事も」だって。そんなん・・・・・大好きDAYO!!

その一週間前にはうた☆リピ発売らしいじゃないですか。
リピは特典がさ、欲しいんですよ。メイトのドラマCD「うたの☆プリンセスさまっ♪まじかるイチコ」は俄然欲しいですよね。私おんぷくん大好きなんだけど!
音也が書いたキャラがうた☆プリ内で可愛がられていて、とても嬉しい限りです。
おんぷくんはあくまで音也が書いたキャラなんだ。うん。音也が書いたおんぷくんの4コマ漫画とか最高やないですか。(本編限定版特典ザ・シャイニング参照)
でも他店舗特典の音也のブロマイド・・・あのブロマイドは・・・ック。なんて美味しいショトなんだ。
腹チラとかそんな禿げ上がってしまうやないかーい!
あとどこか忘れたけど音也のピック・・・・欲しいんですけどどうしよう3本買えって事ですか。リピートなのに・・・ギリッ!!
イラストが一新されても内容はかわないんですよね?また壁よじ登っちゃうんんですよね^^?わぁ
絵が良くなったらあのシーンも感動するのかな?キスマーク・・・・・とか、さ。はははっ。
ハードを換えてからのイラスト一新発売ならまだしも、同じPSP発売って・・・初期本編の立場は一体↓☆☆☆

あーどうしてくれよう音也オトくんイッキ。大好きだよー

そしてそのうたリピの一週間前はストラバ夏恋発売ですよね?
うーむ。夏は散財するから抑えないとなー。我慢の夏か。


あ、うたプリSSの大本命な林檎ちゃんルートをいい加減やりたくてトキヤ(一人目)で止まってたのをやりました!
林檎ちゃん、相変わらず可愛かったよ。ED以外とても私の好きな林檎ちゃんだったよ。SUKI!
ルート的には(竜也さん未プレイ)やっぱりレンが好きでした。ってか私レン自体が結構好きなんですよねー、以外に思われるけどさ。
あ、でもHAYATOの所はね!ね!今度は色々話しましょうRO!さんっ!
そして毎度毎度思うけど、男の娘キャラとかショタキャラって何でEDで毎回毎回裏切るんだろう。はぁ。
あのギャップがたまらない人が大概なのかな?私はそのままの君でいて欲しいのにな。はぁ。恋愛対象にはあんまりならないけど
主人公に追いつこうと頑張って背伸びしている姿がいいのにさー!!!!はんっ!
ゲームやる前から「どーせお前も最後には裏切るんだろ?」と思いながらプレイしてます。


あたい、負けない!
スポンサーサイト

COMMENT

+おはやっほー

もぉぉおお!RO!さーん!早くHAYATO語り合いたいようぉぅおー!!
來華はあの話しを迎えたらちょっと目頭が熱くなったとかならないとかっ…!!
リピートはほんまにギリギリ(;`皿´)
でも特典は欲しい。から買う。
手のひらで踊らされているんじゃない。
自ら踊っているんだっ!

あ、プリンセスの画像ありがとうでした。
一番下のイラストを書いた人の所に「一十木音也」の名前があって私、うた☆プリスタッフに感謝したよ。おんぷくんはあくまで音也が親って忘れていなかったよスタッフ。ありがとう

とにかく早く25日にっなりやがれっ。


停電少女も話したい話したいよれおさん。れおさん橘やるんでしょ?俺知ってんだ(^^)れおの未来。

ってかれwおwさwんwもう少しでいいから携帯に誠実になってあげてわらわらw

はいはいはいはいは~~~~い(^O^)/
HAYATO様の話するっ!!!!
もう私のHAYATO語りについてこれるの來華さんしかいないからっ!!!次の合わせ楽しみにしてますマジで(^p^)(^p^)
來華さんと早く会って語りたいぞ☆

うたリピには私もギリギリッ(`p´)していますが特典は欲しいんだよね~。メイトでは予約したけど音也のピックめっちゃ欲しい(´ω`)

あ。ってかメール送ってなくてスミマセン><
携帯がとまtt(ry
携帯復活したら送りますのでしばしお待ちを<(_ _)>
停電少女の話も是非…!!!

