Homeスポンサー広告携帯から>にゃんにゃんメーメー

スポンサーサイト


Wed2011.06.08

にゃんにゃんメーメー



昨日の夢が何種類の猫を抱っこできたりお話できたとても幸せな夢でした。
超絶プリティーフェイス猫との会話が
私「あんたの種類人気あるよねー」
猫「俺の仲間も沢山売れていったよ」
私「(目が)綺麗なエメラルドグリーンだもんねー」
とゆう夢も希望もない超絶プリティーフェイス猫との初会話でした。
せめて瞳孔開いて「僕と契約して魔法少女にならないかい?」とか気の利いた一言を聞いてみたかったQB。
でも猫と話せて幸せ。夢だけど。


それにうって変わって今日は最悪でした。
話せるとしたら…
歯を磨き終わり、口を濯ごうとふと、歯を磨いていた歯ブラシを見たら父か兄の歯ブラシで磨いていたとゆう おえっぷな夢でした。ほんと夢でよかった!


今週は帰ったらえらすぎてご飯の後直ぐ寝てしまいました…衣装やらねば!
あの衣装の前部分の構造が考えていたら意味分からなくなりました。
DWに常識は通用しないのか…!!
そんな感じで医務室常連者な羊君追い込まれていますです。

金曜日の飲み会って事うっかりしていた。
や、楽しみだけれども。

画像は4日にやってきたアンバランスと、カミC&とあやD
次会う日までまたな!
スポンサーサイト

COMMENT

