Homeスポンサー広告携帯から>-と-で+になろうよ

スポンサーサイト


Thu2011.06.09

-と-で+になろうよ



かおちゃんと相談したくてさっきまで制作しながらSkypeしてました。
いつも以上にまとまっていなくて大体適当に言いたいだけの話しを大体適当に聞いてくれました(^o^)たったららら♪たったららら♪


にしてもDWの衣装にこんなに頭を悩ませるなんて思いもしなかった…です。
うんうん悩みながら制作しているので全然進みません…(´・ω・`)
Aを先に作ろと思うとBを先にやらなきゃ汚くなるし、BをやろうにもCをやらなきゃ上手くできなくて、Cをやろうとするとまた問題がー
そんな感じで頭がハツカネズミになってぐるぐるしてました。難しく考えすぎなのかしら。

そしてフロント部分をどうやったら綺麗にチャックを隠せるかと悩んでしまって…
黒の部分がなんか変な風に重なっていて もんもんもんもん。
しかも3巻表紙の羊を資料にしていたら、フロントの出っ張りの数間違えましたよー


3巻表紙→4つ
正式→3つ

/(^^)\ぷぎゃ

手足の黒い部分の比率もコマによって違うし…
これだから2次元はこれだから2次元は…!!
布がぎりちょんなのでフロントは4つで行きたいと…ごめん水名月。






画像は会場でお会いした卯月先輩と御子柴君!
あと、昔のSHIPS合わせ(笑)
またやりたいなーSHIPS。


スポンサーサイト

COMMENT

