Homeスポンサー広告日常など>ねむいんだぜ



Sun2008.03.09

ねむいんだぜ

IMG_7683.jpg


ただいま・・・・・朝の5時でやんす。
うおーーーーーーーーーーあと4時間半後に集合ですがね。
んでもって!今日はロケ!
宙君のウィッグが気に入りません・・・しかもでかい頭がさらにデカク見える來華クオリティー・・・

火原は半そでなんですが、今思い出しました・・・・
私、腕がボロボロなんダッター><
乾燥かアトピーかはわからないけど(こう見えてもアレルギー持ち。だいぶ収まったけど)痒くてしかたがないんですけどー。ぽりぽり
でもとりあえず肘から肩にかけてだけだから・・・・・・なんとか・・・・


ってか、昨日ガッツリもりもりチョモランマ食べ過ぎたー::
何やってるの自分・・・・はー。
食っていいよねー!人間3第欲求には勝てないよ!ギャリック砲ーーーーーーーーーーーー!

あーとりあえずねようかなー。
宙君の荷物がかさばるぜ

COMMENT

