Homeスポンサー広告携帯から>ゴリラフェイス!

スポンサーサイト


Mon2011.06.13

ゴリラフェイス!






私の羊君はドラえもんの擬人化体系だな。とシミジミ思いました まる

理数系もとい、インテリ系…要するにTYBのジョーを出来るように(欲を言えば中2系に)なる。&汗をどんなにかいても「暑い」とへこたれない。

が自分に課した今年の夏の宿題なのです。
その第一歩。先駆けとして(水名月と合わせがしたいが為に)羊君に挑戦したのですが、撃沈だよね(笑)

似合わないアッハー☆
てゆう爆発系じゃなく。
なんで無理なんだろう…
とジ~ワジワくる打ち身系ですねわらわら
自分の出来るキャラ幅がアホの体育会系かキャピルン♪系ぐらいと超狭いから広げたい(^o^)/
あたいもキリッとしたい(^o^)/
目指せ柩系(^o^)/

根本的にアホっ面な顔は整形しないとどうにもならないから、メイク…メイクか。メイクである程度はなんとか…な。なるよ…ね?メイク…か。
あとは纏うオーラですか?
「インテリですけど何か。」ってオーラを纏いたい。

何にせよブラッシュアーップ!せなな!




久しぶりにカイブボイスに呟いたのに画像載せ忘れた(^◇^)┛
そんなアメリカ組。
梓と翼があわわわわわヽ(゜▽、゜)ノ
何かの表紙になるスーツでも二人隣通しであわわわわわヽ(゜▽、゜)ノ

二人が揃うだけで私は良い。

ぬいぬいは私の旦那。 AKには譲らぬ(`皿´)ギリギリ

スポンサーサイト

COMMENT

