Homeスポンサー広告携帯から>…っえ?あれ?



Thu2011.06.16

…っえ?あれ?






もう木曜日?MA・JI・KA・YO!!

今日帰ってきてからテーラード一着でき…るか(´∀`;)うん





私のボケは「ボケなのか本本気なのかわからないからやめたほうがいいよ 」と言われたよ(^o^)/
え、私はボケさえも許されないのですかあめいじんぐ。
頭の緩さが原因ですか
これでも長年付き合った職場のおばたまは「賢い子」って誉めてくれるんだぞ(^∀^)ノ
その後に「たまに変(トンチンカン)な事いうけど」って付くけどね(^∀^)ノ誉められたー.+゜(。・ω・。).+゜

COMMENT

