Homeスポンサー広告日常など>気が抜けない

スポンサーサイト


Sat2011.06.18

気が抜けない

サイン



かおちゃんに「シルビオのサイン欲しいな~」
って言ったら3分後にポイっときた^^ もぅ大好き
今から東京に向かう旅に出ますε=ε=┏( ・_・)┛
気づけば6月4回しかも3週連続東京でした(笑)大金振ってこないかなー。全裸で待機するし。 
しかも私の勘違いで昨日東京で合わせだと思っていたのです。
それに気づいたのが前日のお昼ってね\(^0^)/

ま、そんな感じで明日はブラコン合わせー!!
私は公式で「どうみても5歳」といわれている10歳児だぜへへへ ^p^ 一日精神と顔の筋肉と周りの人よ耐えてくれ
お兄ちゃん達と合わせだからそれを心の糧にして生きるぜ 


あ、オトメイトフェスに2日目の昼に参加できることになりましたーーー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ+。:.
また猛獣に会えるーーー!!!!
猛獣に対して前のめりな香と一緒に参加するぜ!!ぜっはぜっは
あと、停電夏祭りも昼は参加できる事が確定しました.+゜(。・д・。).+゜
あとは私の当落メールが届くのを待つだけです。
メールはよこいーー><

さて、そろそろ家を出ますかねー。


スポンサーサイト

COMMENT

