Homeスポンサー広告携帯から>これは現実か。

スポンサーサイト


Sat2011.07.02

これは現実か。


最近違う所に移住し始めていますが、飽きたらまたこっち戻ってきます
どうも來華です。

この間はじーどっとあでぃくとのライブ言って来ましたー!
生で聞きたかったmonochromeとLast daysもやっと聞けた!!
ライブ中、「これは現実か?夢かテレビ見てるんとちゃうか?」と現実否定し始めるほどハイテンションでした。
他に思った事や感激した事は沢山あって、纏めたいけど文章にならなかったので諦めた(^o^)/言葉って難しいよね!

何よりGメンバーがあの時間を楽しんでくれたのが私の一番の喜びです。



SMディスクも始めました。
今3日目が終わった所ですよ~。
DCディスクの宣伝なのかDC組は沢山出てくるのにHM組が出てきません!
ルーシーにまっしぐらだからかな?他の子の好感度上げれば出てくるかな?
てっちゃんに惚れ惚れしながらたまに虎太郎に会いたい衝動に駆られます。
でもSM組が一番可愛いです。
なんだろなー、SM組って3人で1つなんだよね(^o^)/万歳トリオみたいでワイワイしていて好きやわぁ。
ルーシーの秀逸された電波っぷり(そこが好き)に「ルーwwwシーwww」
と、なりながらジョーにも沢山草を生やす。そんなSMディスクです。
私にはルー様の世界が垣間見える日は遠いな…。
ルー様の世界が見え無いよ。
キリーはバカだけど良い男だよね。好きだよ。バカだけど。


ほいで今日は、来週の布買ってから名古屋でかおちゃんと待ち合わせ~♪
ディナーしてから夜バスで東京行って明日はオトメイトパーティー\(^O^)/

猛獣ワールドに全力で参加してくんよ!
待っててシルビオ エリクたん アルー!!
他の参加作品も好きな作品&キャストさんだから楽しみ♪
スポンサーサイト

COMMENT

