Homeスポンサー広告携帯から>Are you ready?

スポンサーサイト


Tue2011.07.05

Are you ready?

うた☆プリに心のダムが決壊しました。
マジ無理1000%


うた☆プリ好き過ぎるぁあああー!

先に放送迎えたみんなが騒ぐ理由が分かったもうもうひぃひぃ
みんな可愛いすぎやろ。クオリティ良すぎやろ。
林檎ちゃんマジトップアイドルだ。めろキュンなんですけど!!


何より音也が可愛いすぎやろ。
本編も、他の子の事もOPのダンスももぅ言いたい事いっぱいいっぱいありすぎてありすぎてぶわぁああああああ!
トキヤと目が合ったらにっこりしよってからに!(not腐)
ファッションセンスも超絶よくなってるしね!! 音也が2枚以上重ね着してるよみんなー!!





何回も見返したけど、まだ見たいけどテンション上がっちゃってドキドキが止まらないけど 夜行明けに仕事やってきたのでいい加減寝ます。


早くBlu-ray出ないかな(*^o^*)



ってか衣装は何でもWelcomeなので誰か私とうた☆プリ合わせしてください。 だーれーかー!!
スポンサーサイト

COMMENT

RO!さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん
さ、いつやろうねw
TVみた後に即効れおさんに電話かけようかと思ったけど夜分すぎるからよしたよ・・・・↓↓
れおさんうた☆プリいっぱいやろう!周りを巻き込んでいっぱいやろう!ファッションセンス身に着けたやつらの私服とかでもおらやるよ!

私もどんなにあざとい商法されてもついていくと決めたよー!!!!!!
DVD一巻、イベのために何枚買えばいいかわからないYO!
連動特典にも必死だよね☆
倉花さん書いてくれるってーーーー!!!!

さ、らいちゃんいつうた☆プリ合わせしよっか?w
もう早く私のために音也やってくれよアイドル服やってくれよ

俺、うた☆プリマジラブ1000%\(^o^)/もう一生付いていくときめた!!!!!!!!!!
DVDの連動特典プギャー(´ω`)でも買うよ!

