Homeスポンサー広告携帯から>おはにゃ♪おはにゃ♪

スポンサーサイト


Sat2011.07.09

おはにゃ♪おはにゃ♪


マジLOVE1000%のダンスを覚えようと必死な大人。來華です。
あとはステップがね…ステップだよ…

昨日、お昼に繭助と待ち合わせして一緒に布選んで買ってきました!
ST☆RISHの布をー!

で、帰ってからせかせか作ったんですけど、ベストが全然上手くできなくて…
なんとか衣装自体は完成したのですがもう汚いからもう一回作り直しだなこれは。
高い布使ったのにもったいな!


そんな訳で
繭助が本気になってくれたから今日は刈谷で

ST☆RISH合わせです!
音翔だよ(*^o^*)
後半は制服合わせだよ(*^o^*)

今刈谷に向かってるんですけど、すでに汗が滝状態で化粧が…
服が…


ずっと言おうと思ってたんですけど、 第1話にて
初HAYATO楽曲おめでとうHAYATOファン!

おめでとう、RO!さん!



いつかHAYATOが「おはにゃ♪おはにゃ♪」って歌ってくれるのを信じてるよ。



画像は去年の春にやった音翔(*=ω=*) 懐かしす
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: タイトルなし

おめでとぉぉぉおおおおおおうぅぅぅうう!!!!!!!!
ほんと1話を見て。EDロール見て・・・・HA!YA!TO!  だ・・・・と????
れおさんおめでとおおおおおおおおおおおお!!
って思いましたから(´‥`)b
このCDはいつリリースですかね???もしやDVD1巻のサントラですか??
そんなことしたられおさん保存用と布教用と鑑賞用と視聴用+αで何枚DVD-BRを買わなきゃいけないのwwww

わ~。れおさんがHAYATOに対して気持ち悪いww総じて気持ち悪いww

うんうん!きっとカップリングは「おはにゃほらぶらーでい」ですよvv
いや、私は
PVのDVDとおはにゃほのダンスレッスンDVDとCDの豪華3枚組みだと思う!!
1~10までHAYATOがダンスレッスン!!SHINERUNE!!
握手会抽選券wwwなんて釣りwwwwどれだけれおさんに買わせる気ww
そしてランダム封入で1名様にHAYATO様が空から降って来る券とかついてるんですねわかります(`・ω・´)キリッ
当たり券入ってるCDを開けた瞬間、所かまわず空からHAYATO様が降ってくるんですね分かります(`・ω・(`・ω・´)・ω・´)キリキリキリッ

私も気持ち悪かったですね、れおさんには負けますが!

ありがとうぅぅぅぅうううう!!!!!!!!!!!!!!
ずっと待ってた奇跡が今ここに\(^o^)/

きっとHAYATO様の曲がCDになったらカップリング曲が「おはにゃほらぶりーでい」ですよね、わかります!
おはにゃ♪おはにゃ♪らぶらぶどり~む~~♪♪
初回版にはHAYATO様のPVを収録したDVDとCD二枚組、さらに憧れのHAYATO様と握手が出来ちゃう!な握手抽選券が付いてるんですよね。私CDを一体何枚買えばいいですか!?という気持ち悪い妄想で頭が爆発しそう(^p^)

あぁ、HAYATO様大好きです愛してます。
気持ち悪いれおでした☆(自重しろ)

