Homeスポンサー広告日常など>クラスのF君が



Thu2007.02.15

クラスのF君が

ジュンジュンに似ている事実について。
眼鏡かけて、ガタイを多少よくして、年とれば、絶対にてる。
ただ口下手で、物静かですが。

あと、制服着るのも2回となりました。
明日から自由登校です。
新しくなったピカピカの体育館で先生方の長ったらしいありがたーいお話をMP3聞きながら、聞き流して、大掃除して、帰って来ました。

卒業かー。うーん。

とりあえず、仕事始める前から苦汁を舐めさせられました。
玉置のライブにいけなーーーーいい!!
最悪だー!!
なんで名古屋だけ平日なんだー!!!!!
へこむ。マジへこむ。
とりあえず、ごまんなさいユウナたん。本当ごめん

あと、21日にみなみんと久しぶりに遊ぶぞー!!
布買いに行って、ヲタ巡りしような!
めっちゃ楽しみvv
3月には遙か、フルバ合わせも予定中だしvv
ウホウホvv

その前に車校だー!勉強しまきゃー!!



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://birdofsky.blog69.fc2.com/tb.php/8-e58670a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
