Homeスポンサー広告イベント>ら~ぶめがへるつで~

スポンサーサイト


Mon2008.03.10

ら~ぶめがへるつで~

IMG_7679.jpg



パパさん、香ちゃん、繭さん、お疲れ様&ありがとうございましたー!!

昨日は念願のSHIPSロケしてきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やった!やった!ずっとやりたいやりたいいい続けてて、すごくうきうきしてました!


香ちゃんとSHIPSってきたのですが、香☆司君はカメさんにでれでれしすぎでした。たしかにかわいいですけども。
そんな私は繭さんおラゼルにデレデレでした。
実に可愛かった!わたし始終可愛い連呼してました。ひーたんか、アル坊で並びたいけど、わっちには無理だ・・・・・・・っちぇ。

ロケ中は人が多かった・・・・・
いままではいてもスルーとか遠くでコソコソ話すとかだったのですが、
今回はあからさまにニヤニヤガン見、しかも間近で。しまいには「近づくんじゃない!!!」とも言われてしまいました(爆笑)
あと、コルダの時は「緑の髪のひと~」とか小さなお友達に言われてしまいました・・・

ロケは香ちゃんがいろいろ小道具を持ってきてくれて!
ホワイトデイな写真を撮ったりしてました!
なんかチョコの宣伝っぽいのも撮れて、ライブっぽいのも撮れて満足満足☆ありがとう香ちゃん!

後半はコルダやってきました!
しかも4巻の表紙♪
私が火原で、香ちゃんが柚木ーーーー!
もうね、私の火原はあれですよ・・・・・・・・かなりはっちゃけた譲。
先輩♪もう朝ですよ? まったく、お寝坊さんなんだから☆ 的な。
ウィッグを短く切りすぎたんだよーーーー
マネキンでいいぐあいなんだ。・・・・・・・・・・・・・ごめん。



コルダはもうフリーダムすぎて、素ばっかりでしたね!
私笑いすぎな写真ばかりです。でもちゃんと表紙っぽいのは撮りましたよ!再現は照れる。何故か、
夕方で色合いとかはすごく良かった!
夕日は眩しかったけど、いい具合に楽器が照らされて良かったかと!


アフターは私の地元なのにもかかわらず、バッタリレイヤーさんと遭遇しました!
イベントがえりではなかったらしく、あれ?もしかして・・・・と思ったら、やっぱりそうでした!お久しぶりでしたーvv

写真は自分が写ってるの皆無です。
私のカメラで撮ったのも80枚切りました。わォ!
珍らしく被写体に回ってました。わお!

家帰ったら、早速繭さんの手作りクッキーをいただきました。兄と母に奪われながらね!
すごく美味しかったよ♪ありがとう!



さて、次は16日のロケを30日に延ばして、オンリ行きます!!楽しみだぜ!ヤフーvv香ちゃん、忙しくなるだろうけど、よろしくおねがいします!><
16日は九朗 通常&十六夜
30日も九朗?でいいのかな?




とにかく楽しかった!後半たのしすぎてへばってましたもん。
アフターうつろでしたもん。話すっ飛んでしまって、電話で確認したしね!
リベンジしようねー!!





スポンサーサイト

COMMENT

