

Tue2011.07.12

約束だよ








うた☆プリ2話終わった…
放送中も後も 放心状態…
音也 が 音也 が

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/q(§δvδ§)p\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


(ρ_;)音也
今までの曲調と違うからビックリした。
でも音也は音也だった。

他のキャラの話もしたいけど音也しか目に入らない。


林檎ちゃんがトップアイドル過ぎる(前も言った)
プリンスプリンセス達の私服のセンスがだんちすぎて。

前回と同じ感想やんけ( ̄∀ ̄)


音也が大好き。だけど林檎ちゃんとトキヤも凄く好きだけど、レンも好き。
アニメで株が上がったのは翔ちゃんです。可愛すぎ。
マサの良さを心のダムでせき止められている感じがして…次回マサの本気が見れるのが楽しみ。
那月チョイスのマグカップめちゃ可愛い。
春ちゃんは良い子過ぎて涙目。
ってかみんな大好きヾ(≧∇≦*)ゝ
幼少春ちゃんにぎゅーってしたい!



もっと6人と春ちゃんが絡めばいいのに!
今回も最高でした。
リピートのCMも音也でDVDのCMも音キヤでなんて俺得(^p^)

さぁ、もっかい見よう。



で、さ。音也トキヤの部屋って、外国スタイル?

靴履いたまま…だょ?
レンのスペースも土足だから外国スタイルっぽいね。

COMMENT

