Homeスポンサー広告日常など>このコンビ天下無双

スポンサーサイト


Sun2011.07.17

このコンビ天下無双



IMG_8952 のコピー 2
しょうちゃん王子:繭助 赤色担当:來華 撮影:慧やん
この二人なら堕とすどころか跨りそうですね。   ランカちゃんですねはぃはぃ。
センスない低クオリティーはいつもの事! 

やー、うたリピが予約受付終了でっすってね!!
みんなうた☆プリリピに本気すぐる^p^気持ちは分かる
そんな私はちゃっかりメイトで予約し














ようと思っていたら受け付け終了しちゃったアメイジンゲスト!!!!/(^0^)\ ←Amazingの最上級
音也のブロマイドか音也のピックかまじかるイチコか迷っていて
結局おんぷくんと音美とイチコとおんぷくんに釣られて予約しようよ思っていたのに・・・・PIYOMO・・
えーどどどどどうしようえーえーえーーーーーーーーーーーーーー!!
アニメ化以来うた☆プリ人気に動揺を隠せないのですがまさかここまでとは・・・・
マジKOWA1000%\(^0^)/
ま、この人気に。周りのうた☆プリウェーブに乗っかって今まで出来なかった音也の衣装が
色々やりたいんですけど、誰か付き合ってYO!
確実に付き合ってくれるRO!さんはいつ空いてるんですかYO!
皆忙しい人すぎて予定が入れれないジレンマ(´‥`;)

にしても翔ちゃん王子とかゴールデ以下略とか聖川様とかの設定は出さないんだろうなー。
聖川様とは呼んで欲しかったなー。。。
アニメから来た人が本編プレイしたらどんな感想になるんだろ(笑)
そんな3期ファン(公式発言)な方へ一言(誰も見てないだろうけど)



絶えろ。 さすれば与えられん。


乗り越えた先に境地が見えるのです。
何様だって言うね(´ゝ`)



明日音也の作り直し用の布買いに行くついでに 微かな希望を胸にメイト行って来ようかな。。
火曜日にも行かなかんのにねー。。。名古屋遠い、な。

さ。部屋かたすか。
スポンサーサイト

COMMENT

