Homeスポンサー広告日常など>もう泣かなくていいよそのままでいい

スポンサーサイト


Mon2011.07.18

もう泣かなくていいよそのままでいい

20100425_1641055_20110718041729.jpg
梓:美月さん 翼:來華 加工:美月さん


今日・・・昨日の夜寸メンと夏コミとかの会議をスカイプでしたのですが、6人もいたらまぁクロストークでしたよね(笑)
その会議が終わってから繭ちゃんとうた☆プリトークを1時間ほどして、それが終わってから
れおさんと3時間ほどひたすらうた☆プリトークしてました。 のど痛いww
語り合える幸せに感謝感謝!!!!!!!
ほんと嬉しい!!
とりあえず私はアニメ見返して、音也のぶらんにゅーめもりーの歌詞を聞いて 色々考えつつ
ゲーム本編とFDをやり直そうと思います。
なんか・・・・申し訳なくなってきたんだ。



最近トークも記事もうた☆プリ一色なのでそろそろ他の話題にシフトしようと思っていつつもまたプリンスネタって言うね!好きなものは好きだからね、しょうがないよ!!

めちゃ関係ないけど画像はスタスカ!!
従兄弟組がジャージで体育してるすがたはまだかえー^p^
普段も基礎体力作りをカリキュラムで組まれている宇宙組なのに翼は体力作るマシーン「○○君3号完成なのだ~」とか言ってロボ作ってサボってそうですがね。
それも爆発して怒られていそうですがね^^





あずつばは正義



スポンサーサイト

COMMENT

え、?あれ?3回も使いましたっけ・・・・Σ( ̄□ ̄;)!
忘れたころにやつらは現れる。それがあずつば\(^0^)/
あずつばはジャスティス!!

+\(^o^)/

らいちゃん…この画像ほんと気に入ってくれてるんだね…\(^o^)/見かけるの三回目だおww あずつばは正義

