Homeスポンサー広告携帯から>グランドクロス・オーバーヘッドキーック!!

スポンサーサイト


Fri2011.07.29

グランドクロス・オーバーヘッドキーック!!


元々、KおりちゃんとMゆ助とはよくSkypeするのですが、最近頻度が酷くなってきました(笑)
特にMゆな!
しかも9割9分はうた☆プリトークだから救いようがない。

繭「あぁ~翔ちゃん可愛すぎる意味わからんってかマジカッコイい。」
來「だよねー!翔ちゃんうた☆プリ(メインキャラ)1の男気あるキャラだもんね!にしても音也可愛すぎるよね音也ペロペロちゅっちゅ。」
とゆうお互い一方通行な会話をしています。
かろうじでゴールデン・サッカーコンビで繋がってあの二人がもっと一緒に遊べばいいのに!!
とゆう会話に落ち着きます。
この会話何回したことか( ̄∀ ̄)

ST☆RISHダンスについても大概酷い会話です。

あぁ超絶楽しい!!(マックスボイス)


で、さ。
音也の新曲が発売されたじゃないですか。




ぶらんにゅーめろでぃー

を聞いたら目頭熱くなったよね^p^
車の中で半泣きしならがら「音也が好きすぎるぅぅ(;O;)」と叫んでましたけど何か^p^

デビューの曲も
今までの「好き好き大好き!」って歌詞と違って
アイドルとしての壁にぶち当たって悩みながら迷いながらも自分の路を進んでいく

的な、ね!!

*注意*
來華は心情や歌詞を汲み取るのが大の苦手なので聞き流してください。


んで、歌詞もだけど凄く感動したのが
truck1が終わってtruck2になっても音也ソングって事にすっごく感動してっ
いつもはtruck1が終わったらトキヤじゃないですか。(トキヤ否定では決してありません。トキヤも好きですから。)
なのに今回は2曲とも音也!
音也の為に作られたCDなんだ…!!!!

って思ったらめちゃくちゃみなぎっちゃって…


CDと歌詞の事 をメールとSkypeでひたすら語って音也が大好きですって事を二人に伝えました。
ま、Mには音也の為のCD語りを「そりゃそやろ」ってさらっと
誰にも掬われない流し素麺のごとく流されてしまいましたが^^
くそう…私が音也に夢中だから嫉妬してやがるなっこいつ☆←來華がウザがられる瞬間その①


にしてもAクラスの「YES!YES!」が大好きなんだが^p^

俺たち!ST☆RISH!






さて、明日はれいじつんとTFTで予定変更してTYBやってきます!
なんせ翌日はTYBイベントなんでね(´∀`)
うちんらがやるのHMのコタももコンビだけどね(^o^)/
でもまたコタやりたかったんだ!コタ好きなんだ!コタももコンビのももに呆れられるコタが好きなんだ。

あーりがたや~!



スポンサーサイト

COMMENT

