Homeスポンサー広告日常など>3連休ー!!

スポンサーサイト


Sun2008.03.16

3連休ー!!

IMG_2588.jpg


Photo By 一児のぱぱさん


月曜日に有給とって、三連休な來華です!やほーい
20日も休みなんですねー・・知らなかった!!おかげで仕事は3日しか行かないんだぜ!!

今日イベントです!
時間ができたから日記をば。
てか重たすぎて、なかなかかけん!

その間に衣装作れって話ですが;


昨日のリクさんの、 ロックオン!ロックオンが~~~!!
ってメールが気になって撮り溜めしていた00を化粧しながら少しみましたよ~
刹那が、  ガンダーム!! って叫ぶ話から、ルイスの腕が!!って話まで・・・
ルイス・・・・最後不覚にもウルっときてしまいました。
その一話前の話で、 ルイスがガンダムの被害受けて、死んで、サジが復讐?するんだろうなーと予測したのですが。
多分あそこで普通にルイスが死んでも あ~。 と思っただけだろうな。
まさかね、そうくるとは・・・なんかすごくグッとキました。


あと破天荒!!
何あの超気になる最終回!!
続きキニナルッちゅうねん!!
しかも最終回に新キャラってズルイぞ下野さん!なぜかちょっと笑ったvv
あーコミック買えってことっすか・・・・・・うーうー

トュルーティアーズももう終わってしまうなー
あと狼と香辛料。これ終わってほしくないなー!
2期やんないかなー!ホロホロホロー
今期アニメはいいの結構あったけど、来期もいぱーいあるんよねー♪
楽しみです!



スポンサーサイト

COMMENT

