Homeスポンサー広告携帯から>どの回でも音也にしか目がいかない^^

スポンサーサイト


Thu2011.08.04

どの回でも音也にしか目がいかない^^



Skype越しにマジLOVEを打ち合わせ無しでパート分けして歌えたミラクルに大爆笑でした。 那月衣装が全然終わりません。
でもまだまだ翔ちゃん回の話しは尽きないから週末にね!


衣装は日付変わるくらいからちまちま朝5時までやったのに…進まないー
なんか…マジみんなごめん!せめて衣装は綺麗に作るつもりだけど、布チョイスに失敗したかも\(^O^)/助けて翔ちゃん王子~
あと腹な!



週末はうた☆プリで満たされているので楽しみ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ 衣装間に合えー



まぁさまの新曲昨日やっと買えました!
二番の歌詞にショック受けた…よ。
だが好きだ!!

音也のネックレス?RO!さんに聞いてやっと素材買えました!
4000円近く行ったよ^^
ほんとうた☆プリ破産だわ
スポンサーサイト

COMMENT

